ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 HonyaClub.com
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
タヂカラオ
タヂカラオ
自然を愛するにわかチャリダー。
不況の中、ささやかなヨロコビを見つけて生きる。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月04日

昨日の自転車の本の中で興味深いライトが紹介されていた。
過去ログhttp://toukibi.naturum.ne.jp/e1519856.html

OWLEYE(オウルアイ) という台湾のメーカーさんだ。
やるな!と思ったのが Hybrid 3W Lightというもの。
3Wで200ルーメンあるそうで、評判の良いGENTOS(ジェントス) 閃 325より50ルーメン明るいビックリ
これがソーラーUSB充電仕様というところが面白い。
不足しがちなソーラー充電を補うのが エクストラソーラーチャージャーなるもの。
これは他の音楽プレーヤーなどの充電でも使えるのではという期待があったりする電球


他にも テイルライト 5LEDなどがあったりと興味がわく。

しかし、目先のコストを考えるとこっちかな・・・。
やはりGENTOS(ジェントス) 閃 325でしょうかニコニコ
単43本150ルーメンという明るさを持つモデル。
このライトにユニコ(UNICO) Bikeguy バイクライトホルダー組み合わせるワケですシーッ
電池は汎用性があるし、何といってもかなり安く上がるのデスね。
  

世の中便利なものでフロントバーバッグなどで取付不能な場合のグッズもあったりします。
一例では前輪回転軸部に取り付けるものです。
crops(クロップス) BX1ランプホルダー ハブシャフト用





同じカテゴリー(ライト)の記事画像
自転車ライト装備を振り返る 2015
自転車ライトにこだわる2
自転車のライト比較
明るい自転車のライトを考える
ダイナモライト壊れる
同じカテゴリー(ライト)の記事
 自転車ライト装備を振り返る 2015 (2015-10-29 20:20)
 自転車ライトにこだわる2 (2015-02-14 20:28)
 自転車ライトにこだわる (2014-12-09 21:36)
 変り種の自転車ライト (2010-06-21 16:30)
 ダイナモライトの落とし穴 (2010-04-24 16:06)
 自転車ライトの取り付け場所 (2010-04-23 19:07)

Posted by タヂカラオ at 10:18│ライト
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自転車ソーラーライト
    コメント(0)