ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 HonyaClub.com
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
タヂカラオ
タヂカラオ
自然を愛するにわかチャリダー。
不況の中、ささやかなヨロコビを見つけて生きる。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月23日

要するに不足しがちな栄養の補給である。
主にサイクリングで使われた筋力の回復のために使うのデス電球

今は必要に応じて使用するが以前は懐疑的な考えだった。
あんま変わらないのではないの?・・とおばけ

なのでせいぜいスポーツドリンクくらい。
考えが変わったのがクライミングをしていた時からだ。

友人の勧めでアミノバイタルウォーターチャージを飲んで考えが変わった。
それまで2日ほどあった筋肉疲労が大幅に減ったのだビックリ

そんな経緯でサプリメントは有用だと思うようになったムカッ
いまサイクリング中に使っているのがVAAM


使用している大きな理由は空腹になり辛いから・・。
これを一日一包飲むだけで補給が格段に減る・・不思議だがぴよこ

あとメーカーの謳い文句通りに脂肪が燃焼されていることを願う。
気をつけたいのが着火剤が無いと脂肪も燃えないということパー

つまりは全くの無補給では燃焼されにくくなるわけだ。
だからほどほどの糖分補給は必要らしいシーッ


問題は帰ってからの補給だった。

最初の候補に挙がったのがコレですニコッ
グリコ パワープロダクション クエン酸&BCAA グレープフルーツ風味 1袋(12.4g) 10袋
配合バランスが良さそうで効率的な疲労回復がされそうだ。


もう少しお安くできないかと探したのがコレですニコニコ
BCAA+G1000 レモネード味 1kg 並行輸入品


それでクエン酸を別補給すれば良いかと思ったチョキ
クエン酸1kg 食品添加物規格(食品) 純度99.5%以上 無水クエン酸 チャック式アルミ袋


クエン酸を飲むときに一緒に入れたいのはコレ。
食品添加物グレード重曹(炭酸水素ナトリウム)1kg
作り方はコチラhttp://rawanbuki.naturum.ne.jp/e2427449.html



上記で揃えようと思ってましたが・・・
もっとオトクなところで購入しました電球
ズタボロ身体の回復法
最初に届いたときは入れ物の大きさに笑いが出たニコニコ
オレンジ色のシャープペンと比べると大きさが分かると思う。

結局の購入は海外からになりました飛行機
気をつけたいのが関税ですが合計金額が16,666円以下なら無税デス。

左から・・・
主役のBCAAデス。
MRM, BCAA + G 1000, Lemonade Flavor, 2.2 lbs (1000 g)
http://jp.iherb.com/mrm-bcaa-g-1000-lemonade-flavor-2-2-lbs-1000-g/4663?rcode=rtf106

消化吸収を助けるのに必要なマルチビタミンとミネラルが配合されたモノ
Nature's Way, アライブ! ホールフーズエナジャイザー・マルチビタミン 超強力・鉄無配合 180錠
http://jp.iherb.com/Nature-s-Way-Alive-Whole-Food-Energizer-Multi-Vitamin-Max-Potency-No-Iron-Added-180-Tablets/4120

混ぜ合わせに使うシェイクボトル
iHerb Goods, ブレンダーボール入りブレンダーボトル グリーン 28オンス
http://jp.iherb.com/iherb-goods-blender-bottle-with-blender-ball-green-28-oz/62678?rcode=rtf106

初回購入だけは全て10%引きクラッカー
同商品を2つ買ったら更に10%引きハート

発送も迅速で結構速く届きましたヨ。
送料込みだしかなり安上がりに済みましたぴよこ3



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
冬のローラー台アイテム
ローラー台でのパンク その後
ローラー台とパンクと・・・。
エリートの固定ローラー台
アンクルウエイトを選ぶ③
アンクルウエイトを選ぶ②
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 冬のローラー台アイテム (2019-01-17 16:55)
 ローラー台でのパンク その後 (2016-02-29 22:29)
 ローラー台でのトレーニング (2014-06-09 15:20)
 ローラー台とパンクと・・・。 (2014-02-22 20:32)
 エリートの固定ローラー台 (2014-01-31 15:37)
 どれを選ぶか?固定ローラー台 (2014-01-25 15:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ズタボロ身体の回復法
    コメント(0)