ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 HonyaClub.com
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
タヂカラオ
タヂカラオ
自然を愛するにわかチャリダー。
不況の中、ささやかなヨロコビを見つけて生きる。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ロードレーサーの本を買う。

ロードレーサーについては、今までパンクカーニバルでどうにも好きになれなかったガーン
そのパンクの原因もようやく判って、ようやく普通に乗れるようにはなった。
過去ログhttp://toukibi.naturum.ne.jp/e1040667.html

先般、自転車で遠くへ行きたい。を読んだことで、ロードレーサーにも興味がわいてきた。
そんな折、本屋に立ち寄ったらロードバイクに乗るときに読む本というのを見つけて購入した電球

自宅に帰ってアマゾンの評価を見ると、かなりの叩かれ方に驚いた。
どうも著者のこだわりの強さと、以前に書いた本で酷評しすぎたのが原因っぽい。
過去の書籍は読んではいないが、確かに著者のこだわりは強い模様だ。
それゆえにベテランからするとうっとうしいのかも知れない。

とはいえ、自分のような初心者からすると、ある程度きっぱり言ってもらうのも悪くはない
何せよくわかってないのだから・・・テヘッ
肝心の内容としては、かなり広範囲に書かれているように思われる。
また、写真は全てカラーになっており、しかも適度に豊富なので見やすい
ロードレーサーの本を買う
初心者向けと考えるとアマゾン評価ほど悪くないように思える。
少なくとも自分には大いに参考になりそうニコニコ




同じカテゴリー(自転車の本)の記事画像
『自転車で遠くへ行きたい』を読む
同じカテゴリー(自転車の本)の記事
 自転車派生での愉しみ方を考える (2019-02-28 22:58)
 ヒルクライムの本を買う (2013-07-26 21:33)
 自転車の乗り方の本 (2012-11-14 15:25)
 「行かずに死ねるか」を読む (2011-03-02 21:16)
 『自転車で遠くへ行きたい』を読んで② (2010-11-13 16:57)
 『自転車で遠くへ行きたい』を読む (2010-11-12 17:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロードレーサーの本を買う
    コメント(0)