ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 HonyaClub.com
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
タヂカラオ
タヂカラオ
自然を愛するにわかチャリダー。
不況の中、ささやかなヨロコビを見つけて生きる。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月29日

9月末の話だが先般のグラベルロードを走らせてきたニコニコ
導入ログhttp://toukibi.naturum.ne.jp/e2810525.html

コースは反時計回りで13:27に出発自転車


久しぶりの真駒内川です。
マシンも新しいので新鮮な気分ぴよこ_酔っ払う
漁川ダム周遊

恵庭との市境も久々だなぁ。
ここからの下りは8%もあったのかと改めて思う。
漁川ダム周遊

手前が漁川の本流ですね。
左奥からのラルマナイ川が合流するわけですなぴよこ3
漁川ダム周遊

漁川ダムではダムカードをげっとナイス
小ぶりな感じで『中央コア型ロックフィルダム』というらしい。
漁川ダム周遊

おニューのKONA ROVE ST とも一緒にパチリカメラ
漁川ダム周遊

日没が早くなってるので早々と走り始める・・。
暗くなる前には帰還したいところだ汗

4時にはこんなにも日が傾く
夏は長い冬は短い北海道の昼間デスムカッ
漁川ダム周遊


そんなこんなで日暮れ前の16:42に無事に帰還ぴよこ3
走行距離は67.9㎞でした。

これから北海道は更に日も短くなって雪も降る。
今年の遠出はこれが最後かな・・という感じだ。

KONA ROVE STでの走行2回目だったが走りやすい
タイヤのクッションが効いているのだろうシーッ

それでいてそこそこスピードも出るので良い感じだ。
来年以降はロングライドでの使用も考えたいウィンク

その前に旅では必須だと思っているドロヨケが干渉する。
まずはこの問題のクリアに楽しみながら頭を捻りたいニコッ



同じカテゴリー(2016)の記事画像
樽前・ホロホロ峠巡り
幌見峠アタック
朝里川周回ルート
GW中盤の自転車乗り
16年冬の雪中走行
同じカテゴリー(2016)の記事
 樽前・ホロホロ峠巡り (2016-07-05 09:22)
 幌見峠アタック (2016-06-23 11:02)
 朝里川周回ルート (2016-05-20 10:48)
 GW中盤の自転車乗り (2016-05-07 08:53)
 16年冬の雪中走行 (2016-03-10 10:39)

Posted by タヂカラオ at 19:50│2016
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
漁川ダム周遊
    コメント(0)