ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 HonyaClub.com
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
タヂカラオ
タヂカラオ
自然を愛するにわかチャリダー。
不況の中、ささやかなヨロコビを見つけて生きる。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

LGS-GMTでの高度計サイコンのテスト風邪のリハビリを兼ねて走ってきた。
途中で咳きこみそうな感じで最悪はテストだけのつもりで出発自転車
走り出してみると面白さも加わり何だかんだと2時間近く走れた。
コースをルートラボで辿ったところ32.4km
サイクルコンピューターでは若干寄り道しての表示が33kmと出た電球
計測は正確と見て良いかと思われる。
体力が落ちて疲れはしたが何とか身体も大丈夫そうテヘッ

また、このコースだが一部知らない道を通ったニコッ
反対方向から車はくるし、どこかに通じているだろうという感じで新鮮だった。
西岡から滝野に抜ける道では時おり小高い丘から見るような景色が楽しめた山

ルイガノLGS-GMTでは久々に2時間近く走った感じだ汗
改めて26インチ1.75のタイヤは実にマイルドな走り心地だと思える。
特に路面からの突き上げが少なく快適に走りやすいネコ
一方で下りでのスピードはMAX51kmとやや物足りない
これは路面の悪さ冬季明けの技術低下もあるだろうガーン
基本スピードもロードレーサーと比べなければ悪くないかと思う。

そして注目の高度計サイコン黄色い星
距離以外も問題なく作動してくれた。
温度消費カロリー表示もあるしナカナカ面白いドキッ
過去ログhttp://toukibi.naturum.ne.jp/e1644189.html

敢えてデメリットを挙げますと・・・ムカッ
機能が多いので各種表示の完全理解には少し時間がかかりそうな点。
なので取扱説明書が命になるため紛失にはご注意パー
保管に絶対の自信がなければコピーを取っておいた方が良いかと思う。
恐らくキャットアイみたいにweb頼みは無理でしょうガーン

ケイデンスや心拍は測れないが総合的にオススメして良さそうに思えますネニコニコ
キャットアイのエントリーモデルよりは良いかも知れぬぴよこ




同じカテゴリー(サイクルコンピューター)の記事画像
GPSサイクルコンピューターを導入してみる
高度表示のサイコン その2
同じカテゴリー(サイクルコンピューター)の記事
 GPSサイクルコンピューターを導入してみる (2019-10-03 11:49)
 サイクルコンピュータを考える (2015-02-19 22:35)
 高度計サイクルコンピュータを考える (2013-06-28 21:18)
 入門ロードのサイコンテスト (2013-06-27 10:32)
 高度表示のサイコン その2 (2013-06-20 10:25)
 高度表示のサイクルコンピューター(サイコン) (2013-06-03 20:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高度計サイコンのテスト
    コメント(0)